ひらいても小箱

BBHF, BUMP OF CHICKEN, People In The Boxなどが好きです。アイドルも好きです。さっぽろ

【ラジオメモ】201216 BBHFTalks(不完全)

warbear『陶器の心』Talks初オンエア / BBHF vs. アニメの歌詞当てクイズ / 12月マンスリーテーマ「お願い、サンタさん!」

 

ーーーーー

BBHFTalksは、2020年4月から北海道放送Air-GでスタートしたBBHFのレギュラーラジオ番組で、毎週水曜21:30から25分間放送しています。

このラジオメモは、ブログ主のタイピング能力の限界により大意が変わらない程度に語尾や発言の省略があります。一言一句再現した書き起こしではないので悪しからず。

ーーーーー

 

4人で収録。わんスタ収録、DAIKIくんは東京から参加。

■近況
ゆ 最近はカウントダウンの準備や、僕はソロをやったりと活動しています。

M1 陶器の心

「涙を拭いてみせる」からのパートのパーカッションの細かい音がとても好き
こういうタイトな音に、雄貴くんの声がすごく映えると思うんだよね
もちろんバンドに合わせて歌っているBBHFも大好きなんだけど。

ゆ この曲は完全に新曲。バブルガムは前からあったけど。

 

ーーーーー

 

今回、オープニング以外の記録が吹っ飛んでるのでありません